2008年9月22日月曜日

自己紹介

私はサッカーと音楽が大好きです。とっても大好きです。
私は外国に行ったことがないので外国人と関わる機会はこのゼミに入るまで
特にありませんでした。
春学期の留学生はわからないことはすぐに質問したり
将来のことを考えていたり
いろんな経験をしているみたいで凄いなぁと思いました。

私の持つ外国の文化の印象は大雑把で凄いアウトドアな感じです。
日本はインドアな感じです。

これからよろしくお願いします。

1 件のコメント:

KMCheese さんのコメント...

留学生の発言の多さについてはよくわかります。アウトドアvsインドアについてはあまり考えたことがありません。アメリカ全体はわかりませんが、モンタナのようなところには、やはりアウトドアを楽しむ人が多いような印象を受けています。